※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
家族・旦那

ダイエットするってもう決めた、見返してやる笑義母の家に行って、妊娠…

ダイエットするってもう決めた、見返してやる笑
義母の家に行って、妊娠出産て、太りますよねって話してたら、
義母が〇〇(旦那)が死ぬ気で痩せさせるとかゆーてなかったっけ?って言い出して、
旦那はほんまに言ってない、何その話、失礼すぎやろって
言ってくれてたのですが(旦那嘘絶対つけないタイプなのでたぶん義母の勘違い)もし仮に言ってたとしても、それ言う?
デリカシーなさすぎません?
太りたくて太ってるわけちゃうのに、新年早々気分悪くさせてしまってすみません😂😂

あー影でデブって思われてたんやって思ったら腹立たしい。笑

コメント

deleted user

もしダイエット成功して痩せれたら逆にお義母さんに感謝ですね😛

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    それまでにもいろいろ言われたことあったりで、別件で、
    好きにはなれないです😂😂

    • 1月9日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    好きになろうとしても、揉める笑笑

    • 1月9日
やみやみ

産後の女性に体型のことズケズケ言ってくる人ってデリカシーどこに捨ててきた?って思います😂😂😂
うちんとこの義母も、「下っ腹でてるね」って言ってきて
「産後皮の戻し方が分からないんです。お義母さんのその腹にだけは言われたくない」って言い返しましたwww
お義母さんデブなんで✌🏾✌🏾✌🏾笑

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    いやほんとに、デリカシーの字もない。😂
    笑いました、相手が太ってるのにも関わらずってのが余計あんたが言うなてなりますね😂

    • 1月9日
はじめてのママリ

わざと言ってるならまだ見返したり、違う方法で報復できそうですが、
嫌味を言っている自覚がなかった場合はタチ悪いですね、、、

そこまで言われたら痩せてやる!ってなるのでダイエットに火はつきそうですが、孫を産むためについた脂肪なので、そんなこと言う人には孫は見せられないですね

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    割と嫌味を言ってるつもりないパターンなんですよ毎回笑

    いやほんとに、何日もあれから経ってますがいまだに腹立ちます。

    • 1月9日
🩵

ちょっと違いますが…
2019年12月31日に親戚で集まった時、叔父さんに
「言っていいか迷ったんだけど、太ったなぁ」
ってみんなの前で言われましたよ(笑)
めっちゃ傷つきました。

産後年子育児に終われストレスで暴飲暴食したり、、、
2人目産んだ後だから痩せにくいし、、、
好きで太ってる訳じゃないのにほんとデリカシーないですよね💔

ムカついたので年明けて家帰ってからすぐ
2020年の一年間は(何ヶ月か体調不良で休止はしましたが)ダイエットガチガチに頑張り
また親戚で集まる12月31日までに-8㌔達成しました😣

一年ぶりに会った叔父さんが私を見た瞬間一言
「お前、痩せたな!!」でした。
内心ざまぁみろでした😭
頑張りました😭

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    最悪ですよね😂😂
    ほんまに、好きで太ったわけじゃない!

    私もダイエットスタートさせてまだ2.5キロですが、絶対見返します😂✌️

    • 1月9日