※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ラインのアイコン子供の最近の写真に変えたいけど、義母に ここどこ?(…

ラインのアイコン子供の最近の写真に変えたいけど、
義母に ここどこ?(公園だよ💢)とか、写真最近少なくない?とか、最近どうしてるの?
とか来たらいやだ。。

義母は、私と旦那が付き合ってる時からずっと
そっけない態度で結婚しても
姑いびりが、すごかった。

孫が出来て落ち着いたかと思えば、

「こう言う時はこうするの、うちの昔からの言い伝え(?)やってりゃ大丈夫」「少々だと子供は大丈夫」とか
言われるけど約30年前の子育てと今じゃ
だいぶ変わったところもあるからね😃😃😃👍???

あんたの息子(旦那)はそーとー捻くれ者に育ってますよ、そんな子育て完璧に出来なかった義母に
とやかく言われる筋合いない。

コメント

はじめてのママリ

お前の子どもじゃないんだから黙れって一発かましたいですねっ🥺❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当腹たちます😩

    もともと優しくて、良い感じのお節介ならまだ全然
    いいです。

    付き合ってる時からずっと
    嫌味やいびり、そっけなく
    され続けて子供産まれて
    ぐいぐい来て
    こうするの、あーするの言われて
    もう限界です。

    くたばって下さいクソババア様。←😨💧

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    様つけるだけお優しい😂笑

    逆によく息子の嫁にあーだこーだ言ってこれますよね笑笑

    自分の娘だったらまだしも、、お口チャックして欲しいです🥲

    • 1月8日
もも

うちの義母も似た感じです。大した子育てをしていないのに、上から目線。自分ではいい人、いい姑と勘違いしてるけど、旦那の性格を見たら、義母の子育てなんて信用できません。そんな言葉、無視しちゃいましょ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう無視でいいですよね❓

    問題は付き合ってる時や結婚した後
    ずっと嫌味、いびり、そっけない態度でした。
    子供産まれてから
    態度は少し柔らかくなって
    こうした方がいい、ああした方がいいと
    上から目線で言ってきます😓

    お前散々私にいびってたのに
    よく連絡してくるなって思います❗️
    もう無視でいきます
    ゲス義母、口をアロンアルファ塗ってやろうか。🥵

    • 1月8日
  • もも

    もも

    思わず吹き出しました(笑)
    口をアロンアルファ、いいですね!
    私もマシンガントークの義母にやりたくなりました(笑)

    お子さんが小さくて、大変な時期ですから、無理して良い嫁しなくていいですよ。
    十分毎日の子育てを頑張っているのに、余計なことでストレスを抱えないようにしてくださいね。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

お付き合いされている時からのいびり、よく耐えて来られましたね😢🙏お疲れ様です🙇‍♂️

きっと、自分の息子が捻くれて育ったことも見えてないんですよね!
うちの義母も、旦那のこと全然分かってないのに、未だに「お母さんの言ってたことは正しかったでしょ?」とか嫁の前で言ってて、笑い出しそうになります😂笑
そんな自分の子どものことをちゃんと見てあげられなかった人にとやかく言われたくないですね!

子どもみたいですが、私は内心いつも義母に「ばーかばーか」と言ってます。笑