※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミソママ☆
家族・旦那

愚痴です。旦那が最近、浮気を疑うんですよ😅私は、浮気嫌いです。バイト…

愚痴です。旦那が最近、浮気を疑うんですよ😅私は、浮気嫌いです。バイト先には、男性が多いので、プライベートでも皆で遊んだりします。仲良し過ぎるのは、自分にも非があるのかな?と思います。急に疑うので、何故に?って感じですΣ( ̄ロ ̄lll)一時期は、浮気を疑うことはなかったんですが、今の職場に替えてから、疑うんですよ😞みなさんは、男友達と皆で遊ぶのは普通ですか?

コメント

チャカ

女性の方はいますか?
私ならですが男性も苦手だし基本は遊ばないですね(^^;)
旦那さんが浮気を疑うようなら遊ぶ回数減らすかしないとかなーと思います。

つる

旦那さん嫉妬しているんですね(^o^)
嫉妬っていうと可愛いですが嫌な思いしているのは事実なので、喧嘩にならないうちに控えた方がいいかと思います!
ちなみに私は遊ばないし旦那も遊んでたらウザいです。

エンドウ豆

私は旦那がやきもちやきなので、勘違いされるといろいろ面倒なので男友達と遊ぶことはまずないですねー(^o^;)

ミソママ☆

コメントありがとうございます‼みなさん、やはり遊ばないんですね👍最近は、男友達と遊びすぎたので、気を付けます😰