※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

青森市で乳がん検診を受けたいのですが、おすすめの病院ありますか?行っ…

青森市で乳がん検診を受けたいのですが、おすすめの病院ありますか??行ったことないので、不安です、、、。
ちなみに29歳です!

コメント

ユーイノ

桂木クリニックはどうでしょう?ホームページもありますよ!私は授乳中に乳腺がつまって受診しました!優しい腕のいい先生だという印象です。そのせいか予約が取りにくいので、早めの電話予約をオススメします

クロスタワーに入ってるあおもりベイクリニックに行きました!
ネットで予約できて、待ち時間も無いのでオススメです。先生は女医さんで説明も丁寧でした。
私は分からなくてエコーとマンモグラフィーどっちもやりましたが、エコーだけで良いかと思います。そっちの方がお安いですし^^
クリニック利用すれば駐車料金かかりませんでした。

さー

桂木クリニック、あおもりベイクリニックどちらも受診したことがあります。
どちらも優しく丁寧に説明してくださるし、どちらも院内は新しくキレイです。ベイクリニックの方が女医さんなので、男性に胸を触られたりするのが気になるならベイの方がおすすめです。あとはこの雪の状況なので、車で行くなら桂木は駐車場がいつも混んでますが、ベイだと立駐で利用しやすいと思います。