※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

一歳九ヶ月の娘がゆるいうんちとオマタのかぶれが気になります。病院に行くべきでしょうか?一日5回ほどゆるいうんちが出ていますが、元気で熱はありません。

一歳九ヶ月の娘のうんちが、一週間くらいゆるいです💦
そしてたまに酢みたいなツーンとしたゆるゆるうんちです。
そして、オマタが今日かぶれて赤くなっていました💦以前オムツかぶれのお薬をもらっていたので塗りましたが、病院にいくべきですか?ゆるゆるうんちを一日5回ほどしています。本人は元気で熱などもありません。

コメント

コマ

1週間も続くなら行きます😫
悪化しても困るし、お手入れも大変なので😥

はな

うちは2回今までに下痢してますが、1度下痢すると10日ぐらい続きました😭元気ならもうすぐ良くなるんじゃないかな?と思いますが心配ですよね😔

♡

娘もゆるくて、病院にいって
薬もらいました!
たしか10日ほど続きましたが、、😭😭😭
それ以外はすごく元気でした!
こまめにシャワーで流してあげてました🥺