※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりー
家族・旦那

また、旦那の愚痴です。どーして、片耳イヤホンをしてYouTube観ながら娘…

また、旦那の愚痴です。

どーして、片耳イヤホンをしてYouTube観ながら娘を抱っこしてるんですか?!何してるの?遊んでるつもり?あやしてるつもり?
いい加減にして下さい。娘の目と目を見て遊べないの?自分の事を我慢して娘と関われないの?!もぉパパでしょ?!大人でしょ?!

イライラするから、旦那の存在を消して娘を取り上げ、母と娘だけの空間を作って遊びながら過ごしました!!

コメント

はじめてのママリ

片耳イヤフォンって結局娘さんにはその動画の音聞こえてないんですよね?笑 それで一緒に遊んでるつもりなら頭おかしいです😅笑笑

  • まーりー

    まーりー

    自分だけ動画みてるんです!!娘は抱っこされて後ろを向いてるので(><)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもとの時間も大切にしない人ほんと嫌ですよねっ🥺

    • 1月8日
K(25)

うちも全く同じです😂
見ててイライラしますよね(笑)

  • まーりー

    まーりー

    なんですかね?!あれ!
    注意すると、空気悪くなるし変に怒ってるし!!

    • 1月8日
  • K(25)

    K(25)

    ほんと逆ギレされるし😂
    そんなにYouTube命なんかよって思います(笑)
    今もこっちは寝かしつけやってんのに 1人でYouTubeみて
    ケラケラ笑ってます(笑)
    イライラします(笑)

    • 1月9日
  • まーりー

    まーりー

    そうなんですよ!!
    YouTubeなんて、娘が寝てから見ればいいのに!! 娘の成長は今しか見れないのに!!

    • 1月9日
娘のママ

You Tubeみながらではなく、音楽聞きながらでしたが私も片耳つけてあやしてました😂
泣き声と睡眠不足で頭痛くて紛らわしたくて😂

ご主人は別にそういうわけではないってことですかね?😭

  • まーりー

    まーりー

    全然違いますよ!! ギャン泣きとかしたら、すぐに私に預けに来たりするので…

    娘は泣いてないし…むしろジーッと旦那の顔を見たりしてるのに、YouTubeに気を取られて娘の発信に気が付かないままなんです。

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもいらつくと自分と娘だけの空間つくります。
ありえないことしたりするので、監視しなきゃいけなくてつかれます

  • まーりー

    まーりー

    そーなんですね!!
    ありえないこと?!がどのくらいか分からないんですけど…

    私も、旦那がミルクをあげているときに、旦那がテレビみたり途中で寝たりして、娘の口から哺乳瓶や乳首がズレてしまう時があるので、飲んでる時も監視してます!! それが、最近疲れてイライラするのでもぉ頼むのを辞めました!!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    どんどん危なくて旦那に任せられないこと増えて
    旦那はラクになったのか余計つかえなーいって感じで、ただの邪魔者になってます。

    • 1月9日
  • まーりー

    まーりー

    その、旦那がラクなる感じも見ててイライラするんですよね!!

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、
    できないって言って済めば楽ですよね
    でも娘が ママが良いって旦那の前で言うと
    頑張ってて良かったって思います😄

    • 1月10日
  • まーりー

    まーりー

    なるほど!! 私もママが良いって、言ってくれる日が来るのでしょうか😢

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きますよ。やっぱり子供はみてますよ!

    • 1月10日
  • まーりー

    まーりー

    それだと嬉しいです!! 反抗期になるまでは…その言葉が聞けるように日々楽しく過ごしたいと思います☺

    • 1月10日