※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

別府市の方!今日雪すごかったですか?明日、大分市から車で行こうと思う…

別府市の方!

今日雪すごかったですか?
明日、大分市から車で行こうと思うのですがノーマルタイヤでも大丈夫そうですか?

教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

兄夫婦が別府に住んでますがすごい積もってるみたいです!

はじめてのママリ

今日の昼でしたが、別府インター付近は降り積もるくらいでスタッドレスがあった方が良いですが、10号線付近の場所に行くくらいでしたら、道路脇に雪が残ってるくらいでノーマルで大丈夫でしたよ。でも今夜から明日の朝にかけては、分かりませんね😵❄️

もも

今日1番降った昼前くらいから鉄輪周辺に行ってきました。
横断道路は鶴高通りあたりから路肩に雪が積もっていて、それより上となると凍ってはなかったですがちょっとノーマルだと怖いなーってかんじでした。上から下りてくる車はほとんど雪しっかり積もってました😥
10号線も路肩にちょろっと積もり始めていましたがその後すぐ溶けたとおもいます。18時半頃にはほぼ雪はなかったです。
ただ今朝8時過ぎは交通量が比較的少ないところは凍ってたみたいなので、今晩かなり冷え込んでいますし明日もちょっと怖いですね💦