※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

もー!今からちゃんと昼夜の区別がつくようにお風呂入っておっぱい飲んだ…

もー!!!!!

今からちゃんと昼夜の区別がつくように
お風呂入っておっぱい飲んだら
暗い部屋で寝るっていうルーティン
作ろうとしてんのに
そういうの全然気にしない旦那。、

神経質と言われればそれまでだけど
なんでリビングに連れてくんの😡😡😡

2人目だからなのか
旦那の方が適当になってて
めっちゃ腹立つ!

私も1人目より余裕あるけど
ルーティンだけはしっかりしたいっていよんのに😡😡😡

コメント

🦄💭💗

私は1人だけですが、
そのルーティン問題
わかります!!!!
ルーティン作るの、
割と大変ですよね😭
分単位で動いてるし…💦

そこで邪魔されたら
ブチギレ案件🤷‍♀️

なぜ理解がないのだーーー!

  • ころ

    ころ

    ほんとにムカつきます😂😂

    • 1月9日