※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

ちょっと前に今月私用の用事(遊びでは無いです🙇‍♀️)があったので、気に…

ちょっと前に今月私用の用事(遊びでは無いです🙇‍♀️)があったので、気になっていたし1時保育の登録だけしてきました。

来週1度慣らしというか、練習で預ける予定で月末にまた1度、使う予定でした。

が、緊急事態宣言ということもあり、やはり私用の用事もやめようか、という流れになっているので一時保育を使わない方向で考えています。

ですが、何かあった時、緊急で一時保育を使うことがあるかもしれない時のために、練習くらいはさせてもいいかも?と保育園の方に言われて、預けようか悩んでいます。

今までも一時保育使わずに来たし、コロナということもあるし、わざわざ預けなくてもいいかなあ、と。
感染リスクをが高まるのは怖いからなあとも思います。

が、息子も同年代のお友達とたまには遊びたいかな?とも思います。

みなさんならどうしますか?
いいねで教えてください!
コメントも何かあればお願いします!

コメント

めい

とりあえず練習だけ、預ける

めい

予定通り2日とも預ける

めい

預けるのを辞める