※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してイライラする毎日です😅旦那は私より14も歳上なのですが、年…

旦那に対してイライラする毎日です😅

旦那は私より14も歳上なのですが、年齢の割に若々しくて話も合ったので結婚しました。
付き合っていた当時は見た目にも気を使い、歳上とは感じさせないような感じでとても楽しくて好きでした。今はぶっちゃけ冷めてしまっています。

旦那は30代ではありますが、最近体臭や口臭がキツくなってきたのと、抜け毛がすごくて…お風呂の湯船には20本ほどの毛が浮いているのがしょっちゅうです😥
部屋はどれだけ掃除機をかけてもすぐ毛が落ちています。

寝てる時のイビキが絶望的にうるさい。料理が得意だと付き合っている時から言っていたのに、いざ同棲すると料理全然できない&マズイ。大学出ている割におバカ発言連発。何度同じこと注意してもまた同じことするし、聞いていないと言う。最近の流行りなどを認めない(何様だよって感じ笑)食事のマナーがなっていない。思いっきり知ったかぶりをする。服装がダサい。実家やお母さん大好き。赤ちゃん抱っこすると疲れたと言ってすぐ座る。ミルク作らせると毎回アツアツになるか、水みたいな冷たさのどちらかになる。急に意味わかんないことでキレる。そして泣く。外から帰ってきて手を洗わない。寝てる時に股間を触る癖があり、朝起きてその手で赤ちゃんを触る。😱😱

私のただの気持ち的なのもありますが、言い出すとキリがありません。本当はまだまだ出てきます😩
育児には参加してくれるほうですが、私の口から頼むまでは何もしません。やってくれたとしても全然ダメダメなので最近は頼まないようにしました。何度同じことやらせても次の日には忘れています。

今の子を妊娠する前も夜の仲良しずっと拒否されていたので、正直浮気してしまおうかなと思ったこともありました。旦那は年齢的なのもあるのか、性欲が全然ありません。今となっては私も冷めてしまい、今の子の兄弟も欲しいけど、このままでは私の気持ち的にも、旦那的にもなくなっていってしまいそうです…。

長文すみません😭
ただの愚痴でした😭

コメント

おもち

そして泣く。って文に、え?旦那が?ってなりました😂
もうATMとでも思っておきましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです!わけわかんないことでキレたりするのに、私にちょっと注意されたりしたくらいで泣くんですよ🤣
    大の大人が、しかも男で泣いちゃうの?って私呆れちゃって😅
    そんなに稼ぎも良くないATMです🤣🤣

• 1月8日
ママリ☺️

旦那に似てる部分沢山ありますー!!

あたしも毎日イライラしかしません!、!

子供達にもイライラするのに旦那もいたらストレスしかないです。。。

コロナで稼ぎも少ないし、、、それで荒れてあたられるし😂

うちは40代ですがお風呂に入っても匂いますよ!!

いびき我慢してストレスで膀胱炎になった事あります!!!
今は寝る部屋は別です!

何度注意しても出来ないなんていつもの事です、で、機嫌悪くなるので部屋に張り紙貼ったりしました!!

扉は開けたら閉めるとか😂

うちの旦那も帰宅後手を洗ってくれませんでしたが子供を理由に手を洗ってくれるようになりました!!

今はコロナもあるから手を洗ってと言えるのでは🤔

うちの旦那avで抜きまくってますよ😂
兄弟はもぉ少し先でも大丈夫かとなので👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    似てるところいっぱいあるんですね!同じこと思ってる方がいてよかったです🤣

私が妊娠してから寝る部屋は別にしてました!いびきもですが、寝相悪すぎてお腹の近く蹴られたことあるので危険だと思い別々にしました😢

手を洗うことについても、私が何回か注意してからはやるようになりました!遅いですけどね😭笑

えぇぇぇまだ自己処理する気があるのは良いじゃないですか😳
    私のほうが性欲強くて困ります💦かと言って旦那はしてくれないし、私も気持ち冷めてるわで、今までみたく仲良くできる日が来るのかなと心配です😥

• 1月8日