※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

悪阻の夕方〜夜の体調不良の理由について相談です。昼食後に吐き、昼寝後も吐き続けている状況が続いています。

悪阻の時ってなんで夕方〜夜の方が体調悪いんですかね?😭😭昼ご飯軽く食べて吐いて、そのまま昼寝してそこからずっと体調悪く胃液を寝るまで吐き続けるって言うのを毎日繰り返しています

コメント

わんわん

そうですよね、夕方しんどかったです。
とにかく吐きまくり寝たきりで何一つできませんでした。。
もう早く2ヶ月すぎてくれととにかく祈るしかなく、2ヶ月しっかり寝たきりでした🥲

3人ママ☆

同じく昼寝から起きてから、ずーっと寝るまで体調悪くて辛いです⤵️胃液胆汁を吐いて血が出るときもあります😢上の子たちの時もそうで20wぐらいに落ち着いたので、まだまだこれが続くのかな…と思うとゲッソリしてます😢

はじめてのママリ🔰

私も今8週で、昼飯食べて吐く日もあれば、今日は夕方からこの時間が1番キツいです😵😵赤ちゃんが大きくなってる証ですが、ママさんにとってはキツイですね😓頑張りましょう😓😓