※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupiyone
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てていますが、最近授乳しようとおっぱいを出すと、お…

5ヶ月の男の子を育てていますが、最近授乳しようとおっぱいを出すと、おっぱいを見て声をあげて笑います( *◯ω◯)笑 そんなにおっぱいが嬉しいのか?それともべつの意味なのか?飲み始めると黙って一生懸命飲んでいます。笑 同じような方いらっしゃいますか?o(^u^)o💓

コメント

モコノスケ

ごめんなさい、わたしはベビーまだなのですが、あんまり可愛いお話に癒されてコメントしてしまいました☺️💗💗笑
可愛い息子さんですね🙈💗

• harupiyone

harupiyone

コメントありがとうございます💕めちゃくちゃかわいいんですけど、男の子なので将来おっぱい大好きくんにならないか心配です( *◯ω◯)笑

• 8月7日
をり

うちは完ミなのですが、ミルクの入った哺乳瓶をロックオン!!(`・д『+』した瞬間、奇声をあげ暴れて喜びます(≧▽≦)

目の色があきらか変わるので楽しいですよね

harupiyone

暴れて喜ぶ様子、、、かわいいんだろうなあ〜😍💗こっちまでうれしくなっちゃいますねo(^u^)o💓

• 8月7日
くまみ(⚭-⚭ )

うちの娘もです( ¯−¯ )
おっぱい見ると「キャハ♡」って声出して喜びます(笑)最近は授乳中、一旦口離して乳首弄ってきます(´ºωº`)その時も満面の笑みで(笑)

harupiyone

キャハ♡という声の出し方、同じです💕満面の笑みで乳首を、、、(..◜ᴗ◝..)💓笑 困っちゃうけど可愛くって笑顔になっちゃいますね❤️

• 8月7日

娘もおっぱいみると、爆笑していますよ( ̄◇ ̄;)最近は服勝手にめくってきます(; ̄ェ ̄)そして両方のおっぱいをちょっとずつ交互に飲んだりして楽しんでいます…(ーー;)

harupiyone

交互にちょっとずつ、、、( *◯ω◯)!なかなかやりますね❤️笑 大変だけど、かわいいなあって思ってゆるしちゃいますね(..◜ᴗ◝..)❤️

• 8月7日
さくら

うちも同じです!おっぱいあげようと横抱っこにした時から、おっぱい貰えるってわかるのかめっちゃ嬉しそにキャッキャキャッキャ言います♡
そしておっぱい出すと顔ブンブンふってむさぼります(笑)

harupiyone

笑出すタイミング同じです❤️笑
    授乳クッションに横にした瞬間から笑いはじめます(..◜ᴗ◝..)むさぼる姿もこれまたかわいいですね❤️笑

• 8月7日
ちぃ初ママ

もうすぐ2ヶ月です。
奇声はあげませんが、咥える時にメチャメチャ笑顔になりますょ〜♡
めっちゃおっぱい好きな娘なので、パイパイ星人と呼んでますwww

harupiyone

お返事おそくなりごめんなさい😫
    2ヶ月でもう笑顔になるなんて可愛すぎますね💓💓授乳のたびに癒されますね😍💗

• 8月18日
usamama

うちもそうです❤️(笑)
おっぱい飲む?てゆうと、笑います

harupiyone

飲む?って聞くだけでわかるんですね〜(..◜ᴗ◝..)❤️かわいい〜!!❤️

• 8月7日
T&Tママ

うちも横抱きするとニヤッと口を開け、飲みながら笑ってます。声出てるのでウフウフいいながら飲んでます(笑)

harupiyone

飲みながら笑う、かわいすぎる😍❤️笑
    うちは飲むときはいきなり真剣なので笑っちゃいます( *◯ω◯)笑

• 8月7日

「子育て・グッズ」に関する質問