※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
381029
お仕事

2番目の会社に戻りたいけど、今の職場に言いにくい。皆さんはどうしますか? 勇気を出して辞めますか?

皆さんに質問です!

出産後、パートとして働いています。
過去に3つの会社で正社員として働いていました。

今の勤め先は、1つ目の職場に戻って来ないかと言ってくださり、その時すでに自分で見つけたところでパートとして働いていましたが待遇や諸々考慮してくれたので、3ヶ月ほどまえに戻ってきました。

ここにきて、本命だった2つ目の会社から数日前に戻ってこれないかと連絡がきてしまいました。。。
ここは私も戻りたいとずっと思っており、一度連絡はしたのですが当時は人員が足りているので、、ということで諦めました。
待遇もこっちの方がよく、気持ちはすぐにでも戻りたいです。
ただ、今の職場に非常〜〜〜に言いにくいです…。
まだ数ヶ月しか経っていないし。。。

皆さんならどうしますか?
勇気出して辞めますか?

中身のない質問ですが、教えてください!

コメント

おもち

二つ目のところがいいのであれば
どうにか理由つけてやめます!

  • 381029

    381029

    コメントありがとうございます!
    お子さん、うちの息子と月齢も一緒ですね😊
    スムーズに辞めれる理由を今模索中です…!!

    • 1月8日
  • おもち

    おもち

    わー!おんなじですね🥺
    イヤイヤ大変ですか??


    お母様やお父様が
    怪我をしてしまって
    送迎や看病?しないといけなくて
    なかなか続けられそうになく〜とかどうですかねw

    • 1月9日
  • 381029

    381029

    大変です…でもこれがまだ序の口なのか、最終形態なのかわからないので恐ろしいです😭ぶーごんさんのお子さんはどうですか!?

    そうなんですよねー!!
    手っ取り早いのは、身内系なんですよね😂😂😂
    でも常に人手が足りないところなので、復帰を待たれる可能性も…😂

    • 1月9日