※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

最近、旦那が先に家に帰ったとき、休みの日とかでもそうですが、家の鍵…

聞いてください😤😤😤

最近、旦那が先に家に帰ったとき、休みの日とかでもそうですが、家の鍵をします!!

チェーンみたいな役目のガチャン!ってするやつです!

なので、鍵は開くけど、それをしてるので家に入れないことが、ここ最近しょっちゅうあります!!

まじで腹立つ!!!

くせでやってしまうのは分かりますが、だいたいそれわわしてるときは、そのままお風呂に入ってるので、ピンポン押しても、電話をしても出ません🙁

お風呂出るまで待ってます🙁🙁

注意が足りなすぎ。

配慮がなさすぎ。

学習しなさすぎ。

あほちゃん、ほんま。

何回同じことしたら気が済むん??

フルタイムで働いてるので、一刻も早く帰ってご飯も作らないかんし、子供もお腹すかせとるし、すること山ほどあるんですけど☹️☹️☹️

急いで仕事切り上げて、ダッシュで買い物して帰ってきた意味ないやん!!!!!!

ほんまはらたつわーーーー!!!!!!

車で待機しながらこの文章打ってます😤😤😤😤😤

コメント

マヤ

チェーンの所に「締めるな‼️」って、貼り紙しておいてはどうでしょう😑

• じーな

じーな

ほんとに!玄関に書いとこうかなって本気で思いました😤😭

• 1月8日
ママリ

それはめんどくさいですねー…
私だったらチェーンのところに養生テープしちゃうと思います。

• じーな

じーな

それもありですね😭😭
    締め出されるのを思うと、毎回剥がす手間のほうがいいかもしれないです👍✨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

それ、うちの中学生の娘がようやります。しかも閉めたあと自分の部屋で爆睡してます。車の鍵も持ち歩いてないので近所のスーパーで旦那が帰ってくるまでウロウロしてますw
今は玄関ドアに「チェーンしめるな」と貼紙しました。バカすぎていらつきますよね!!!

• じーな

じーな

そうなんですねー🙌💧
    うちはまだ子供小さいですが、そのうちあの旦那の遺伝子を引き継いだどちらかにやられそうですー😭💦

• 1月8日
ママリ

それ、私がよくやってしまいます😭
案の定、旦那は激怒です💦
本当に悪気はないんです…つい癖で閉めてしまうんです😭
しっかり注意して配慮、学習しないとです💦💦

• じーな

じーな

開けてあげてくださいー🙌💦笑
    悪気がないのは分かるんですけどねー💧何回もやられるとさすがにイラっとします😤😤

• 1月8日
みーこ(26)

我が家もありますよ😭😭😭

• じーな

じーな

あるあるですよねー💦💦💦

• 1月8日
えびせん

うちもやっちゃいます💧娘と二人だと怖くて😓帰るLINEくれるのに、鍵開けたのにロックかかっててガタンッ💥って必ずさせてます🙇‍♀️💦
勿論すぐ開けますがそれでもイライラしますよね。

• じーな

じーな

私も夜はガチャンってしますが、旦那が夜勤とかから帰ってくる前には必ず外してます😂😂あのガチャン!を何度も経験してるので😭😭

• 1月8日