※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子のお尻がくさい原因はうんちかもしれません。きちんとお風呂で洗っているのに、対策が知りたいですか?

いつも大変お世話になっております。

息子のお尻がいつもくさいです😭😭離乳食をよく食べ毎日3回、多い時は6回うんちをするのですがそのせいか何だかいつもくさいです・・・。💩かな?と思っておむつ見ても出てないって時もあります。毎回きちんとお尻拭いて、毎日お風呂できちんとお尻洗ってるのですがなぜでしょう?同じような方いますか?何か対策ありますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

食べる物によっても体臭?とか💩の匂いも変わってくるので、野菜中心にしてみるとか、💩した後はお尻洗うとかですかね💦
お肉が多いとおならとか💩めっちゃ匂いますよね💦
うちも全くの無臭ではないですが、そこまで気にはなりません💦

  • ゆみ

    ゆみ

    ナツさん❤️
    お肉は食べても1日1回で、むしろ野菜めっちゃ食べてるんです。。。やっぱり💩の後はお尻洗う事ですかね。。。

    • 1月8日