※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
家族・旦那

皆さんの家って旦那さんと自分どちらが強いですか?うちは平等な強さ?だ…

皆さんの家って旦那さんと自分どちらが強いですか?

うちは平等な強さ?だと思ってます笑
旦那は基本悪い言葉は使わない人なので、大きいケンカにもならずです。


なんだか最近友達が旦那さんに対してクソだとウザいとか言ってる人が多くて、女性は口が悪い?強い?
そんな時代なんですかね??

これはケンカ中とかではなくて、毎日思ってるらしいです💦

イイネして教えてください!

コメント

ぷり

旦那のが強い!!!!

ぷり

奥さんのが強い!!!

ぷり

平等だと思う!!!!

deleted user

日頃は私ですが、話し合いなど必要なことにおいては平等です!
というのも、夫はすぐ上手い話に騙されて変なもの契約したり、余計なことをしたりするので
まずは何事もわたしに話してから!というふうな感じです(笑)

deleted user

どちらも強いです🤣🤣🤣