※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

絶妙に嫌味を言ってくる義母がほんっとに嫌です!旦那に言いたいけど旦那…

絶妙に嫌味を言ってくる義母がほんっとに嫌です!!
旦那に言いたいけど旦那は超ポジティブ人間なのでネガティブに捉えんなよ〜で終わるような絶妙な嫌味なので説明が出来ません。
私も可愛げなくすみませんでした!と返すくらいしか義母に仕返しできません。
十分ですかね?他にも小さい嫌味がたくさんでこんなんじゃ怒りおさまりません。

もうLINEやめたいです。
年賀状送ったらありがた迷惑的な事言われました。
子供の写真乗ってるし喜ぶかなーと思ったけどたしかにこのご時世にハガキ買いに行って書いて出すっていう手間を取らせてしまうなぁ、、、と言われてから気付きました。
LINEしてるから返事は大丈夫って言ってるのに、昨日ハガキ買ってきました!とか今必死に書いてます!とか。実況中継してきてなんなのって感じです。
これ旦那に言ったらどうなりますかね?
笑われて終わるかな。はぁ。

コメント

moon

いや、もうマジで死ねって感じですね🤣笑

  • ゆうか

    ゆうか

    そうやって同調してもらえるとすごく心が軽くなります😓

    • 1月8日
  • moon

    moon

    いちいち心の声を漏らすなって感じですね😅
    私なら旦那に言います🤣笑

    • 1月8日
  • ゆうか

    ゆうか

    ほんとそうですよね😭
    どうやって言いますか?!
    私毎回ネガティブとか気のせいって言われるので言うの半分諦めてます😭

    • 1月8日
  • moon

    moon

    旦那に思いっきり言いたい事ぶちまけて無視して何日間か口聞かないとかどうですか?

    • 1月9日
  • ゆうか

    ゆうか

    昨日納得するまで話しました😭
    最後はこっちの気持ちわかってくれて、義母のこと解決はしてないけどスッキリしました😓
    話すの諦めてましたがママリで相談してよかったです!
    ありがとうございます😭🙏

    • 1月9日
ぽこ

キモすぎます😂それが大人のする態度?😨

  • ゆうか

    ゆうか

    年賀状必死に書いてます!は言わなくてもいいですよね😓

    • 1月8日
はな

構ってちゃんですね😭💦
相手するとずっと続きそうなので私なら返事しないです😂

  • ゆうか

    ゆうか

    まさに、相手してずっと続いてます😭これから返事せずスルーしていこうと思います💦

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

絶妙な嫌味、しぬほどわかります!笑
男には分からなくて本当に絶妙なんですよね。

嫌味、態度すべて

  • ゆうか

    ゆうか

    分かっていただけてすごいうれしいです😓
    なんなんですかね?ほんとすべて嫌味ですよね😓

    • 1月8日
deleted user

ここのコメント早く旦那さんに見せて!笑
これでも伝わらないなら相当鈍感です!

  • ゆうか

    ゆうか

    旦那にダメ元で言ったら、そんなつもり絶対ないよ!で終わりました。
    くそ旦那です。

    • 1月8日