※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

最近、食欲が戻ってきて200口も食べられるようになりました。一人で楽しく過ごし、離乳食の時間が苦手だったけど、食べてくれるようになって本当に嬉しいです。投稿してしまいました。

最近、やっとご飯食べるようになった〜😭😭!
今まで5口食べればいい方だったのに
今は多くて200も食べれるように🥺👍🏻
1人おかあさんといっしょ状態で
踊ったり歌ったり
人形使ったり
色んなことやってよかった〜😭😭😭!
食べてくれない時は
子供たちの見えないところで
ぶつぶつ怒ったり
離乳食捨てる時に泣きそうになったり
もう食べないのかな〜
って離乳食の時間が大嫌いだったけど
食べてくれるようになって
ほんっと嬉しい😭!
これからも沢山食べて
大きくなっておくれ〜😭💕

ご飯食べてくれたのが嬉しすぎて
思わず投稿してしまいました🥺

コメント

deleted user

私も毎日、キッチンで泣きながら捨ててましたよ〜食べてくれた日の喜びと、誰かに共有したい!!って気持ちめっちゃ分かります😂❤️

  • mai

    mai

    泣けますよね😭😭
    ここでもよく相談してたので
    もう、食べてくれたことが
    嬉しくて嬉しくて😭💕💕
    誰か聞いてくれ〜!!
    って感じで投稿しちゃいました🥺

    • 1月8日