※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
産婦人科・小児科

性行為後に不正出血と痛みが続く症状で不安。同じ経験の方いますか?病院予約が23日までいっぱいで心配。

不正出血と子宮口あたりの痛みがあります😭

1月4日に生理が終わり、その夜性行為をしました。
次の日から出血と下腹部の痛みが出て、出血は治ったのですが若干茶色のおりものが出ているのと、痛みは治りません😭

病院に連絡しましたが、23日まで予約でいっぱいとのことで不安になったので質問させて頂きました。
同じような経験された方いらっしゃいますか😭?

産後の生理はもう3回目くらいで、性行為も今回が初めてではありませんが、痛みや出血が出たのは初めてです。

コメント

deleted user

産後4ヶ月なので
まだ不正出血などは
あるかもしれないですね!

私も2〜3ヶ月の頃は
性行為後の出血とかもあって
受信しましたが
産後だと不正出血はよくあることだ
と言われました(°_°)

でも何もなければそれでいいですし
受診はしてみたほうがいいかもですね!

  • ねね

    ねね

    そうなんですね😨
    痛みとかもありましたか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ありました!😳


    子宮頸がん検診で異形成とかの
    可能性はでてきたりも
    ありえるから怖いですよね(°_°)

    • 1月8日
  • ねね

    ねね

    妊娠、出産が初めてで行為後にこういった事があるのも初めてなので不安で、、、😢

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー



    不安になりますよね(°_°)💦
    早く受診して安心したく
    なりますよね😣😣😣

    産後4ヶ月経ったとはいえ
    まだ産後4ヶ月。とも言えるし
    受診まで不安だと思いますが
    一旦行為はしばらく
    控えた方がいいかもですね^ ^

    • 1月8日
  • ねね

    ねね

    4ヶ月経っているとはいえ、まだ万全ではないという事なんですね😭

    病院まで行為は控えます。
    ありがとうございました😊

    • 1月8日