※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

促進剤を使っても陣痛が来ないので、明日が産まれるか心配。助産師によると、経産婦で促進剤を使っても半分くらいが初日に産まれるとのこと。

促進剤使うけどなかなか陣痛来ない😥
一人目3日かかったから、明日かな~

助産師さんは経産婦さんで促進剤初日で産まれるのは半分くらいって言ってな~😭

コメント

私は2人目38wの健診時に急遽頼んで誘発してもらうことになったのですが、バルーンからの処置含め約5時間半、分娩時間3時間でした😳

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね❤️羨ましいです😭
    子宮口は3~5センチでバルーンないんですが、なかなか陣痛が来なくて😭
    二人目が50分で出産したので、促進剤で産むことにしたんです💦

• 1月8日

退会ユーザー

内診で3~4cm、バルーンで5~6cm開いてから促進剤でした🙆🏻‍♀️

入れ始めてもなかなか痛みがついてこず、量増やしたあたりから定期的に来始めて、最初から2分とかでした🥲

陣発して欲しいですね😖

• 1月8日
  • 結乙

結乙

バルーンで開いたほうが早いんでしょうかね👀
    今100ですがぜんぜんです💦
    3.4分なんですが、痛みが弱いのでなかなか😭
    明日になりそうです😂

• 1月8日