※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

ふと、義母に言われたことこの子達好き嫌いなくよく食べるねーゆきりん…

ふと、義母に言われたこと

この子達好き嫌いなくよく食べるねー
ゆきりんさんが頑張ったからねー

とお正月の帰省時言われました。




子供達は元々好き嫌いなく(大食いは元々←)
食事面の苦労は長い、遊ぶ、食べるの下手くそ…笑

義母は子供の好き嫌いで苦労したみたいなので
そんなふうに言ってくれたことが嬉しかった!

頑張ってないわけじゃないけど
何気なく当たり前にやってきた事を褒めてくれるの
めっちゃ嬉しい!!🥺

数年前の私が報われた気がした🥺🥺

コメント

ママリ

素晴らしいお義母さんですね
きっとそのお義母さんから産まれた旦那さまも素敵なんだろうな😌

  • ゆきりん

    ゆきりん

    と、思うじゃないですか🥺
    なんでこの息子?ってくらいの野郎です👊‼️←
    旦那抜きで義母に会いたいと思うこと数知れず‼️‼️笑

    • 1月8日