※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬で陰性だったが、生理量が少なく痛みもある。お腹下したことも。着床出血か生理か不明。要注意。

着床出血か生理か分からない時って検査薬しても反応出ますか?

昨日から生理が始まったと思ったんですが、生理にしては量が少ないです。

生理痛のような痛みはあります😭😭

今まで生理の時はお腹下したことありませんが、下してます😭😭

たまたまですかね、、、

着床出血を期待してしまっているのですが生理でしょうか?

4日に検査薬した時は陰性でした。

コメント

(´-`)oO

排卵日が確定してて14日ほど経っていたら出血があっても検査薬は反応すると思います☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が確定してないので微妙ですかね😭💦

    • 1月8日
アキママ

着床出血の場合だと検査薬反応しますよ!わたしは陽性でてから着床出血🩸ありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反応するんですね!
    このまま出血が少なければ検査薬してみます😊

    • 1月8日