コメント
しーちゃんママ
小さく切ってから茹でると柔らかくならないですよ。
人参なら、半分〜三分の一くらいの塊、玉ねぎなら半分で煮て、それをブレンダーにかけます。
ブレンダーの機能によりますが、いいものであれば、それでペーストになりますし、そうでなければ、煮たものを包丁で切ってからブレンダーにかけると大丈夫です。
しーちゃんママ
小さく切ってから茹でると柔らかくならないですよ。
人参なら、半分〜三分の一くらいの塊、玉ねぎなら半分で煮て、それをブレンダーにかけます。
ブレンダーの機能によりますが、いいものであれば、それでペーストになりますし、そうでなければ、煮たものを包丁で切ってからブレンダーにかけると大丈夫です。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
M♡
わかりやすく回答ありがとうございます!参考にします!