※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義実家、年末年始から帰省してた義弟家族がこっち帰ってきたから今日晩…

義実家、年末年始から帰省してた義弟家族がこっち帰ってきたから今日晩ご飯どうかってやばくないですか?帰省してた県はコロナ流行めちゃくちゃ多くなってるとこだし住んでるとこは1番増えてる。マジ憂鬱で仕方ないです😢行かねーよ。よく誘ったな!!!

コメント

🍎

身内は大丈夫だと思ってるんですかね🙄
そんなんだからいつまでもコロナ収束しないんですよね😢

• ゆゆ

ゆゆ

一応過敏になってる義母なんですがわけわかんないですよね😂
    しかもあっちの家族は小学生いて毎年必ずインフルにかかってるし🥲どこでうつるかわからないっていうのに孫見たさだけで考えなしで誘ってくるのほんと毎回不安しかないです😭

• 1月9日
mama*

いや本当ですよねー!!!
うちも義姉夫婦が普通に東京に帰省して泊まったと聞いて震えてます。笑

• ゆゆ

ゆゆ

もう2度と帰ってくんなーーー!って感じですよね😇
    これからもっと増える予想みたいだし不安しかないです😢

• 1月9日