※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
ココロ・悩み

旦那との育児方針の違いで悩んでいます。急に出て行かれるとイライラし、疲れています。どう発散し、今後どうすべきかわかりません。

育児方針が全く合わない旦那。
少しキツく、言いたいことを言ったら、無言で服を着替えてバタバタと出て行きました。
いつもどこか行くときは、誰とどここへ行くか、何時ごろ帰るかの連絡をするようになってます。
もうわたしも一緒にいることに疲れてはいます。が、勝手に出ていかれると腹が立ちます、、、はぁ、、、
どう発散すべきか。今後、どうするべきか。
なにもかも分かりません。

コメント

シングル2児ママちゃん

焦らなくていいですが、離婚は早いうちがいいですよ。少しずつ取り返しがつかなくなって行きます。

感情的になってる時に
誰とどこへ何時まで
と連絡できる人はなかなかいないと思いますよ🤔
頭冷やして帰ってこい!!
勝手にしろ!!
くらいな気持ちで今はいてもいいと思いますよ😅

今後については旦那さんの動き次第じゃないですかね
冷静になりどう動くかで
今後を決めたらいいと思います!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私ならとりあえず、LINE送っておきます

子供の父親としての自覚の薄さを伝えたいので
父親なのに何も言わずに子供置いて出られるって頭おかしいと私は思うのでそれだけ伝えてそのあるかわからない脳みそで考えてみろって言います😂

すみません辛辣で😵
でも、ママがいるから子供置いて出られるんですよね
それわかってないんですよね!
それが腹が立ちます

ひまわりと青い空

こんにちは。

夫さんが子どもの頃同じことをされてきたのかなと思いました。人はされたことしか出来ません。厳しく言いたいことも言えず寂しい思いをしてきたのなら自分の子どもにもそうします。

逆にそんなにお金とかなくても、笑って食べれて遊べてきていればそのように育っていきます。私は保育士ですが本当にそういう風に思います。

夫さんはたぶん寂しいのかなと思うのですが、、、。違っていたらごめんなさい。

主さんの幸福を願っています。