
陣痛の痛みは絶叫レベルですか?それともまだ耐えられる感じですか?携帯は触れますか?
陣痛の痛みレベルで言うとどれくらいですか?
これは絶叫レベルですか?
それともまだまだいける感じですか?
携帯は触れますか?
- ママリ(1歳0ヶ月, 4歳6ヶ月)

退会ユーザー
私はそれくらいなら全然携帯触ってました😂なんならおにぎりとか食べてました🤣特に2人目は全く痛くならなくて…。破水するまで、全く痛くなかったんです💦(もちろん、張りは来てます)
で、破水させてもらったら一気に頂点まで痛くなり、15分で生まれました🤣💦
人によって全然違うと思います🥺!

退会ユーザー
1人目の時こんな感じで陣痛きてる時、旦那さんに普通にLINE送って、TV見てましたが、その30分後とかに産まれました🤣
無痛とかではなく、痛みに強い訳でもないです💦
人それぞれな感じじゃないですかね🤔

やなこ
私は横向きでうめいていた感じです😅

退会ユーザー
まだ間隔が揃ってないので私は余裕にしていた感じです!
間隔揃って分娩台でも写メっていられました😅

HIKARI☆
私は破水からなのでうまく言えないのですが、破水して陣痛がついてきた時は余裕ありましたが、その5時間後とかには余裕なくて何も出来ませんでした😭

ママリ
そのくらいだとまだ痛いなぁくらいで会話も友達との連絡も普通に出来てました!
レベル3〜4くらいですかね🤔🤔

Mio
お腹に付けてもらったんですが近くにモニターがなかったのでわからないですが子宮口8センチまではまだ大丈夫でした!
コメント