※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

冬の公園や買い物で使える抱っこ紐の暖かグッズについて、2歳半の子供がいるママがおすすめを探しています。コニーの防寒ケープは袖がないためコートが必要で、かさばり動きにくいです。他におすすめはありますか?

冬の公園や買い物などママと抱っこ紐の赤ちゃんの暖かグッズ?おすすめ教えて下さい!

コニーの防寒ケープ気になりますが、袖がないし結局あの上にコート着なきゃですよね😅あれ一枚で長袖なら買うんですけど…

何かおすすめ教えてください!
2歳半の上の子がいるので、公園で抱っこ紐にコート、抱っこ紐につける防寒ケープはかさばるし動きにくいし足寒いし…何かないでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

マタニティ用というか、抱っこひもごと入れられるコート、いいですよ!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!それなら一枚で全て完結ですね!調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 1月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わたしが持ってるのはファスナーで幅を調整できますので、ひとりのときは生地の両脇のファスナーを外して細身に、だっこやおんぶのまま着るときはまた生地をつけて着てます。

• 1月8日

はじめてのママリ🔰ん

ファスナー楽そうですね☺️調べたらスウィートマミーのが出てきました☺️検討してます!

• 1月8日
AS ONE🌈

娘の時、ママ用コートは高いからプチプラな店のサイズとかデザインが大きめのアウター買って、抱っこ紐ごとファスナーしめて着てました🤣

はじめてのママリ🔰ん

なるほど!大きめを買ってそのままインですか!楽ですしサッとできるしいいですね☺️

• 1月8日

今のコートってオーバーサイズなので抱っこ紐に防寒ケープしてコート着て前のボタン閉めたら大丈夫ですよ🙆‍♀️ママはヒートテック系上下、タートルネック、足首隠すとマジあったかい(笑)