※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
雑談・つぶやき

男の人って、ずるいなって思います。妊娠って、悪阻で吐きまくって、お…

男の人って、ずるいなって思います。
妊娠って、悪阻で吐きまくって、お腹が張って辛くて。
食べたい物も、食べれなくて。
でも、赤ちゃん欲しいから頑張らなくちゃいけなくって

なのに、男の人は、好きな物食べて、友達と遊んで。
ほんで、自分の赤ちゃんが着てくれる。

女の1人が悪阻とかで辛い思いしてたり、産みたいって思っても、俺は子供いらないとか言う無責任な人もいる。
自分勝手すぎる。

男の人も、妊娠できるようになったら、この辛さ、命の大切さ理解してくれるんかな。

コメント

つる

ほんとですよね。
男なんてつわりで吐き続ければいいのに、ってずっと思ってました!

  • ユメ

    ユメ


    悪阻の辛さ、味わって欲しいです。
    食べては吐く辛さは、本当に辛いです。

    今も、楽しくごはん食べてるんだろなって思ったらイライラしちゃいます(´・・`)

    • 8月7日
まろちぃ

殺人も戦争もテロもほとんど男がしてるな〜って思ったとき、同じこと思いました。命を産み出す大変さや尊さ、わかってほしいです(_ _。)・・・