※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんパンの乳化剤イーストフードはいつまで気にしてましたか?まだ気に…

皆さんパンの乳化剤イーストフードはいつまで気にしてましたか?まだ気にして買っていますか?

コメント

はじめてのママリ

4歳の子がいますが、気にはしてますが、3歳から気にせずあげるようになりました。
毎日大量でなければ、気にしません!

食パンはイーストフード不使用を選びます!

you

食パンだけは気にしますが、菓子パンなどは気にしません😅というか、朝はパンしか食べないので気にしてたら食べさせる物がない(不使用を近所のスーパーなどでは売ってない為)ので諦めてます😂
幼稚園行き始めてからなので、3歳3ヶ月頃からです😅

むむ

上の子のときは、最初の方(離乳食の間くらい)は気にしていましたが、それ以降は全くです(^^;
その時スーパーで安くなっているパンを適当に購入しています(> <)

乳化剤イーストフード不使用と書いていても、代わりに同等の成分のものが使われているっていうのを聞いて、気にしなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!