い ❤︎❤︎
風邪のときは好きなものあげてもいいと思います(^ω^)
わたしの娘は風邪であってもなくてもアンパンマンのお茶漬けが大好きです。。。(>_<)わら
あいめいmama
ゼリーをスプーンですくってあげたり…ヨーグルトやバニラアイスなど、口当たりの良いものは
風邪のときに子供がよく食べましたー‼︎
あいめいmama
あと味噌汁は、程よい塩分もとれるので、味噌汁にご飯を入れたら
うちの子は食べましたよ〜♡
まいまいママ
い❤❤さん☆
お茶漬けはまだあげたことないです。アンパンマンのがあるんですね。探してみます❗
あいめいmamaさん☆
味噌汁は好きなのでねこまんましてみます❗
どてぽ
うちの子も最近風邪をひき食欲がありませんでした‼︎
やっぱり果物とかはさっぱりするのか食べてくれました‼︎
パン粥じゃなくてそのままのパンをあげてみては?
うちの子は何もしてない食パンなら食べてくれました。
あとうどんなら食べてくれましたよ‼︎
早く食べて元気になってくれるといいですね
コメント