なんちゃん
結構初期からありましたよ( ˇ-ˇ )
しょう座衛門
妊娠超初期からありました。つわりに気がついて検査して妊娠発覚したくらいです(o^^o)
うしねこちゃん
私は今11週ですが、つわりないです^_^
個人差がありますよd(^_^o)
樹季mama
私は妊娠検査薬で調べる時期くらいですかね。検査した2日後からつわりきて6ヶ月までありました。
🐰うさまる
5週目くらいです。ひどい夏バテかと思ったら悪阻でした(笑)
ママリ★
5週目から吐いてました{(-_-)}
おさまったのが、15週目です♪( ´▽`)
退会ユーザー
5週目から始まり
6週目から酷くなってきてます(TT)
haruka
5週から軽く色々症状があって、6週に入って突然悪化し、そこから寝たきりです😓
こいさ~
7週位からありました(T-T)
激しいのは6ヶ月半ばまであり、現在もその延長らしき症状が続いてます…💧
コメント