※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

つわりいつからありましたか??

つわり
いつからありましたか??

コメント

なんちゃん

結構初期からありましたよ( ˇ-ˇ )

しょう座衛門

妊娠超初期からありました。つわりに気がついて検査して妊娠発覚したくらいです(o^^o)

うしねこちゃん

私は今11週ですが、つわりないです^_^
個人差がありますよd(^_^o)

樹季mama

私は妊娠検査薬で調べる時期くらいですかね。検査した2日後からつわりきて6ヶ月までありました。

🐰うさまる

5週目くらいです。ひどい夏バテかと思ったら悪阻でした(笑)

ママリ★

5週目から吐いてました{(-_-)}
おさまったのが、15週目です♪( ´▽`)

deleted user

5週目から始まり
6週目から酷くなってきてます(TT)

haruka

5週から軽く色々症状があって、6週に入って突然悪化し、そこから寝たきりです😓

こいさ~

7週位からありました(T-T)
激しいのは6ヶ月半ばまであり、現在もその延長らしき症状が続いてます…💧