※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
雑談・つぶやき

今朝から娘のご機嫌がよろしくないようで1、ヨーグルト自分で食べたく…

今朝から娘のご機嫌がよろしくないようで

1、ヨーグルト自分で食べたくないお母さんやって
2、自分でお皿片付けたくないお兄ちゃんやって
3、服着たくない
4、服部屋から出たくない
5、オムツ変えたくない
6、自分で着替えたい
7、思うように服が着られない
8、自分で服着たい、お母さんは手伝わないで
9、兄の声がうるさくていやだ
10、兄に無理やり遊ばされていやだ
11、昼ごはん前なのにおやつ食べたい
12、昼ごはん用意してるところ見たい
13、台から兄に落とされる
14、そうめん食べたくない
15、お肉食べたくない
16、エプロン取りたい
17、テーブルに足乗せて怒られる


ご機嫌取り、アフターケア、

めんどくさっ

コメント