※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子のベビーカーについて双子のベビーカーについて経験者の方教えてく…

双子のベビーカーについて
お世話になります🥰
双子のベビーカーについて経験者の方教えてください。
抱っこ紐を先に買うか、ベビーカーを先に買うかでずっと悩んでいました。
ベビーカーも、2人横並びのやつにするか出先での使い勝手を考えて1人ベビーカー、1人抱っこ紐で抱えるか、、とか。
しかし、katojiの横並びベビーカーを見てお値段が手頃でよかったこと、思ったより幅が広く感じなかったことを受け無事に双子が産まれたらkatojiの横並びベビーカーを買おうかと思っています。
1ヶ月検診は主人同伴でベビーカーで行こう!と。
抱っこ紐はすぐ使うようなお出かけはしないかなーと思っていて😅
ただ、双子がベビーカーにちゃんと座ってくれるかどうか問題もあって本当にそれでいいのか不安です笑
乗ってくれない子もいるって聞きますので、、
わたしが検診に行ってる病院先での、双子の1ヶ月検診を見るとみんなお利口に座ってるんですが🥺
経験者の方、どうされたかご意見ください!

コメント