※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

生活用品や赤ちゃん用品はAmazonで購入しています。楽天と比較し、ポイントなど考慮中です。皆さんの利用経験を教えてください。

おむつや母乳パッド、洗剤、その他もろもろ…
生活用品、赤ちゃん用品どこで買ってますか??

楽天ユーザーですが、Amazonのプライム会員でもあるので、今は生活用品はAmazonで買うことが多いです。
出産を控えており、楽天の方がポイントもろもろお得なのかなー?と考えていますがどうですか?

使い勝手や皆さまがどうされているか教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

みみ

ポイントを貯めるために、なるべく楽天のお買い物マラソンの時に買うようにしていますが、1週間届かないこともあるので😅
ストックを買う時は楽天!どうしても急ぎで欲しい時はAmazon!
と使い分けています☺️

あとはインスタでお得情報アカウントをフォローして、かなり参考にさせてもらってます✨
オムツは楽天一択でしたが、お得情報のおかげで、先日Amazonでクーポン使って600円くらいで買えました😳

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございますー!
    なるほど、うちもそういう使い分けが良いかもと思いました✨
    オムツ600円はすごーい👏おすすめのアカウントさんとかってありますか?🥺

• 1月11日
mama

楽天ユーザーでAmazonプライム会員ですが、生活用品も赤ちゃん用品も基本実店舗で買ってます💡
楽天マラソンとかであと一店舗どこにしようかな~とかなら同じ値段なら買ったりしますがそのレベルです😅
正直にネットでクーポンや色々なタイムセールなど駆使すれば店舗より安い時ありますが、その情報を調べたりする時間やタイミングよく買えない時など考えたらネットの通常値段より実店舗の方が安いのでそうしてます😊

ママリ

実店舗で買えるものをあえてネットで買ったりはしないです💦

というのも、楽天とか割高な気がするんですよね。実店舗の方が安いときがほとんどです😅
キャンペーンとかクーポンとか倍率アップとか‥駆使したら安いのかもしれませんが、そこに労力さくくらいなら普通に買いにいきます。実店舗でもキャンペーンしてますし。
そして、実店舗は基本クレカ使えるので楽天クレカで支払いしてます。
車を一人一台持ちだからですかね。実店舗で買いだめしてもなんの苦でもないので。

まちゃこ

子どもが生まれてから楽天ヘビーユーザーです😊実店舗でのお買い物も楽天カードで支払いしています❣️
オムツやミルク、洗剤などはセールの時にまとめ買いしてます。ポイントを差し引いたら薬局より圧倒的に安いです!🙌 
この商品はこの期間安くなる!クーポンがでる!などお得情報を調べるのが好きな人には向いてると思います😆私はインスタでよく見ます笑笑
あと個人的に楽天はふるさと納税もできるのが便利です🎵(ふるさと納税にもポイントがつきます‼︎✨)