※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石にお住まいの方、小児科を探しています。今はえいこう小児科に通っていますが、もう少し遠くても、しっかり話を聞いてくれる良い病院を探しています。

明石にお住まいの方小児科はどこにかかられてますか?
今えいこう小児科にかかっていますが正直微妙で😓
最寄りは明石駅ですが、多少遠くてもしっかり話を聞いてくれる良いところを探しています!

コメント

Mama👶👦

うちは最寄りが西明石で、元々別の病院にかかっていましたが、不信感が募ったので山本クリニックに変えました。
他県から引っ越してきたので情報が全くなかったのですが、職場の先輩ママさん達も皆良いって言ってて、私自身も山本先生はとても好きです😊
ちなみに、職場のママさん達、ドクターや看護師、事務さん等いろんな職種の方がお薦めしてくれました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山本クリニック!
    息子が3ヶ月の時まで西明石に住んでいて、予防接種で2回くらい通ってました!
    とてもサバサバした先生ですよね✨私も好きでした🥰
    戻ってみるのもありですね☺️
    ありがとうございます♪

• 1月8日

いまいこどもクリニックさんにかかっています🐼💗
先生も看護師さんも優しくて、生まれた頃からずっと通っています☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまいこどもクリニック良さそうですよね✨私も近かったら迷いなくそこにかかってたと思います😭💓
    教えて下さりありがとうございます🥰

• 1月8日
みにみに

最寄りが西明石ですが、なかにしこどもクリニックにかかってます🧸🤎🤍
先生も看護師さんも優しく、気さくに話しかけてくださいます!
いろいろ相談したり、何かあれば大きな病院にも紹介状書いてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかにしこどもクリニックは車で10分ほどで行けそうです✨綺麗なのも良いですよね🥰
    先生が冷たい感じで質問しづらいと聞いたことがあったのですが、きみぽんさんはどう感じますか?🥺

• 1月9日
  • みにみに

みにみに

ママリでなかにしこどもクリニックの先生が冷たい感じというのをよく見かけるのですが🥲
    こどもに笑いかけてくれたり、わからないことや薬が欲しいことを伝えるとすぐにパッと答えてくれるので、冷たい印象は今のところないです☺️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
    合う合わないはあると思うので私も一度行ってみようと思います😊ありがとうございました☺️✨

• 1月9日
あー

以前なかにしさんにかかってましたが、せんせいの声聞き取りにくいし無愛想でした。
予防接種はほんと予約取りにくいです。しかも上の子と下の子の接種も年齢的に一緒にできないのでやめた方がいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    予防接種は近くの産婦人科でしてもらっているので大丈夫です😊
    あーさんは今どちらに行かれてるのでしょうか?

• 1月9日
  • あー

あー

私は江井ヶ島にある、よこやまさんに行ってますよ〜!
    医療センターのドクターが明石での一番の名医って伺ってそこです!
    いまいこどもクリニックもおすすめですよ☺️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨素敵な情報ありがとうございます☺️

• 1月9日