※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性行為について娘が産まれてから一気に性欲が無くなったとゆうか…

産後の性行為について
娘が産まれてから一気に性欲が無くなったとゆうか
やる時間があるなら寝たいと思うようになりました
でも旦那はやはりやりたいのでしょう
気持ちはわかるのですが
産後で濡れないしなにも感じなくやることが嫌になってて
素直に嫌と断ると
激怒して家を出ていきます
昨日友人たちとご飯していた時
もうこいつ抱かれへん俺いっぱい我慢しているのにやらせてくれへんって目の前で言われました
なんとも言えない気持ちになって黙ってました
産後の間1回もやらないとかはなかったです
なので今第二子が授かったところです。
でもまたやれない生活がくると思うと旦那がどんな反応するのかが怖くてまだ言えてません

皆さん産後の性行為どうされてましたか?

コメント

ママリ

産後は1ヶ月検診終わってからしましたが、濡れないし痛かったです。
我慢してるのはわかりますが、痛いものは痛いし、寝たいってのを理解してほしいですよね。

第二子、妊娠おめでとうございます。
性行為ができないくらいで怒ってるのは大人気ないというか、、、。
ちょっとおかしいですよね。

みん

私も産後というか、妊娠中からかなりなくなりましたね。赤ちゃん気になるし、この時期寒いから冷えるのも嫌だし😅💦産後は寝不足や初めての育児でやはり気が張って疲れていて、正直同じくやるなら寝たいと思ってましたね。💦断ればめちゃくちゃ不機嫌になるしなんか疲れました(笑)まだ5ヶ月の赤ちゃんがいてまた妊娠となるとかなり性欲減るのではないかなって思いました。。。赤ちゃんもまだまだ手がかかるし、妊娠中で疲れやすい眠いつわりがあったりするかもしれないし😭

私は妊娠しても出産しても普通にしてました。
濡れないならローションがあるし、、
仮にしたくなくなっても夫婦間のレスは離婚理由にすらなるので、私ならすると思います

私も産後全くです😭
1度してみようと頑張りましたがほんとに無理で旦那の顔も見たくなかったです笑
旦那もめちゃくちゃ機嫌悪くなりますが、無理なもんは無理で、これは私のせいでなくホルモンのせいだと思ってます。。
なんとか息子の夜泣きで寝れてないアピールをして、やり過ごす毎日です💧

そうちゃま

1〜2回しましたが、途中で泣いて断念とか最後までいけず。触られるのも一時嫌で(ガルガル期?)断ってたら、嫁失格と言われました。そんなこと言われたって24時間育児と家事と寝不足とたたかってそれどころじゃなかったんだもん、、って言いたいです😅