※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

高温期9日目の妊娠検査薬で希望持てないかも。初めてのhcg注射後、10日目。

上が高温期8日目で下が今日高温期9日目の妊娠検査薬です。高温期9日目でこの反応では今回は希望もてませんよね?
ちなみに今回初めて排卵を起こすhcg注射を打ちました。注射を打ってからは今日で10日目になります。

コメント

アボカドサラダ

うっすらとは見えますが薄くなってますし…
2日後くらいにもう一度やってみて濃くなってるなら確実ですよ🎵

• しゅり

しゅり

2日後にもう一度検査薬してみます。多分ダメだなって気持ちが強いです。(´・_・`)ありがとうございます(>_<)

• 8月7日
ぽこぽこ

不妊治療していたhcg経験者です(o^^o)
そうですね この薄っすらはhcgの残りですね‼︎
10日目微妙なとこですが 私の経験上は 妊娠していたら10日目なら もう少し濃く反応していると思います。

• しゅり

しゅり

やっぱりそうですよね。高温期9日目のこの反応は希望はもてませんよね。ネットで調べたらこの時期にはもっとくっきり陽性出てた方がちらほらみえたなで、ダメだなと思っています。ありがとうございます。

• 8月7日