※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

1人目の出産は破水からでしたか❔ 2人目の出産はどのような経過でしたか❔ 破水しやすい不安があり、大笑いが怖いです。

1人目破水から始まって促進剤で
出産した方に質問です 🏷🌷

2人目はどのようなお産でしたか❔
1人目同様 破水からでしたか🙄❔

ちなみに私は1人目の時、
大笑いしてたら腹圧で破水しました😂
なので、破水しやすいんじゃないか……と
不安になっていて、怖くて大笑いできません🤣

コメント

3児のママ🤪

2人とも破水からでした😂😂
2人目は寝ててふと目が覚めたら破水しました😂笑

  • 🪐

    🪐

    2人とも破水からだったんですね!😂
    破水しやすい体質とかあるんですかね😂😂

    • 1月8日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    あるんですかね😂😂
    でも破水から陣痛だともう入院しちゃってるので気持ち的には楽でした🥺笑

    • 1月8日
  • 🪐

    🪐

    破水からの方が進み的にも楽そうですよね🥺笑

    • 1月8日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    そうですよね😂
    でもなかなか動きまわれなくて😂

    • 1月8日
  • 🪐

    🪐

    トイレ行くたびにチョロチョロ漏れるあの感じ凄い不快だったの覚えてます😂

    • 1月9日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    2人目の時
    尿漏れか、破水かどうかなとおもって起き上がって歩いた瞬間ぱしゃぱしゃと溢れ出ました😂笑

    • 1月9日
  • 🪐

    🪐

    破水にも色々ありますもんね😂
    私は1人目の時ジャバジャバ出てきたので、自分の意思じゃ止められないし絶対破水だ!と確信してましたが、チョロチョロ出ると尿漏れなのか破水なのか微妙なラインですよね😂笑

    • 1月9日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    そうですよね😂😂
    1人目チョロチョロだったので
    不安でしたが2人目は確実に破水だ!!!って確信しました😂👌

    • 1月9日
  • 🪐

    🪐

    破水かも…と病院に行って尿漏れだった時恥ずかしいですよね😂
    私も今回も破水からがいいです😂

    • 1月9日
  • 3児のママ🤪

    3児のママ🤪

    2人目も破水からでよかった!とおもいました😂👌👌

    • 1月9日
  • 🪐

    🪐

    私も破水からでありますように😂🕊

    • 1月9日
deleted user

2人目はおしるし
陣痛からでした❣️

3人目は破水からでした😅
少し痛いなと思ったら
破水してしまいました笑

破水しやすいんだと思います😭

  • 🪐

    🪐

    やはり破水しやすい体質
    とかあるんですね😳❗️

    私も気をつけます🥺💧

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に破水しない人もいますよ!!
    先生に膜を破って
    もらわないと産めない人

    私は破水からで
    ゆっくり陣痛待つ方が
    いいなって思います笑笑

    • 1月8日
  • 🪐

    🪐

    確かに破水からの方が良かったりしますよね(笑)

    • 1月8日
クッキー

二人目も破水からでした!
陣痛からだといつ病院行けばいいか悩むな〜なんて考えてたのに結局破水からでした😂

  • 🪐

    🪐

    私もまさに今そうです😂
    陣痛から来てもこれが陣痛って
    気づけるのか〜?と不安に
    なってます😂

    • 1月8日