※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achakobo
サプリ・健康

今妊娠11週です。そろそろ妊娠線の予防クリームについて調べようと思っ…

今妊娠11週です。そろそろ妊娠線の予防クリームについて調べようと思っているのですが、皆さんはいつ頃から使っていましたか?又、どのクリームが良いとかありましたら教えて下さい( ^ω^ )よろしくお願いします。

コメント

みかん

15w頃から塗ってました(*^_^*)
西松屋とかに売っている妊娠線予防クリームとかでいいと思います1000円ぐらいの(*^^*)

トモヨ

あたしは妊娠前からハンドクリームとかローションを塗ってました。妊娠してからは痒みが出やすくなったので痒み止めのクリームやハンドクリームを塗ってます。このやり方であたしは今3人目妊娠して臨月ですが、全く妊娠線はありませんよ。専用の妊娠線予防クリームは高くて専業主婦のあたしには大変なのでコスパのいい物をたっぷり使ってます。

ウィスパー

1人目の時これを使っていました!
産前直前でお腹周り99センチでしたが妊娠線できませんでしたー(^o^)
今回もお腹がすでに90センチ越したので今日から使おうと出してきました!

私は妊娠わかったときから塗ってます😊
ジョンソンの高保湿の普通のボディクリームです💓
500円ぐらい?だとおもいます
安いのでたっぷり塗ってます😄
今のところ妊娠線はできてません!

これを使ってます!
あとはとにかく保湿が大事と聞いたので、これよりも普通のボディークリームをたくさん塗ってます(^^)

買わなくても家にある保湿クリームで大丈夫だと思いますよ。
私は、15週に入った頃からニベアの青缶をベビーオイルでのばして使ってます。

achakobo

回答ありがとうございます!
西松屋にも売っているんですね!今度見に行ってみます( ^ω^ )

achakobo

初めて見たクリームです!ぜひ参考にさせていただきまーす(^O^)

achakobo

私も家に高保湿のクリームあるのでしっかり塗り始めます(^^)

achakobo

3人目でも妊娠線出ていないとは、素晴らしいです(^O^)私もそうなりたいです!ぜひ参考にさせてもらいます!

achakobo

やっぱり何より保湿が大事なんですね!保湿保湿を心掛けます(^^)

achakobo

ベビーオイルで伸ばすと良いんですね!
私もニベアの青缶もってるので、ぜひやってみたいと思います^o^