※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
子育て・グッズ

薬局で買える授乳中でも飲める痛み止めを教えてください。産婦人科でもらった痛み止めがなくなりそうで、病院に行くのが難しいです。

薬局で買える授乳中でも飲める頭痛薬?痛み止めってありますか??
出産時に産婦人科でもらった痛み止めがあるんですがそれがもうなくなりそうで、貰いに行けばいいんですが電車に乗って行かなくては行けない病院なのでコロナ怖くて電車乗りたくないので薬局で買えて授乳中で安全なのあれば教えて頂きたいです😭

コメント

みっふぃ🐰

ロキソニンなら飲めると思います!!産科で処方されたのもロキソニンですし、心配であればお店の薬剤師さんに確認すると良いと思います👍

はじめてのママリ🔰

タイレノールかロキソニンですね。タイレノールはカロナールと一緒です。
ちなみに、ロキソニンは薬剤師さんがいる時間帯じゃないと販売してもらえないです。

はじめてのママリ

ロキソニン大丈夫ですよ!
私は助産師に市販薬はだいたい飲めるよ〜と言われて気にせずバファリン飲んでます🤭