※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

朝、イヤイヤ期で泣いて保育園に遅刻。息子と格闘し疲れた。皆さんも同じ経験ありますか?

今日の朝は何故だかイヤイヤ期で保育園に行こうと思ったらずっと泣いていて抱っこ。
登園5分前に連絡して15分くらい遅刻してしまいました。
ずっと泣いていて40分くらい息子と格闘していて、大変で私も疲れ果ててしまい遅い時間の出勤にしてもらいました。特に怒ったりしたわけでもなく突然ママーと泣いてきて抱っことなってしまいました。
こんなこと初めてで皆さん経験ありますか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

正月休み明けから毎日ですよ🤣
毎日大泣きでママーって抱っこです(笑)

  • m

    m

    保育園に通われてますか?
    遅刻理由もこっち都合なので
    なんだか申し訳なくて。。。

    • 1月8日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    保育園預けてます☺️
    私、泣きながらでも連れてってます(笑)
    先生に無理矢理はがされて連れて行かれてます🤣

    • 1月8日
  • m

    m

    普通に泣いてるだけなら連れて行けたのですが
    癇癪も起こしていて
    車に乗せれる状態ではなくて。。。朝からどっと疲れました(><)

    • 1月8日
kumako

うちも今日は大泣きで…共感しちゃいました😅💦
今日は主人が午前中リモートで家に居たから…😒きっとそのせいでしょう。。

大変ですよね…イヤイヤ😩こっちもイライラしちゃいます💦
でもこれも成長の証だと思い(思うようにして)、自分のイライラも後で反省してます😂母も頑張りましょう〜

  • m

    m

    保育園には行かれてますか?
    同じ方がいてよかったです!
    私はイライラする元気もなく無のまま抱っこでした。

    • 1月8日
  • kumako

    kumako

    保育園行ってますよ〜
    今日は登園ギリギリでした。。

    無のまま…😣よっぽどお疲れですね💦お互い朝から頑張りました…お疲れ様でした!

    • 1月8日
  • m

    m

    kumakoさんもお疲れ様でした!ありがとうございます♪

    • 1月8日