※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後うつになられた方、治りましたか?心療内科で相談するのが良いでしょう。産後のうつは治療で改善することがあります。

産後うつって良くなりますか?😢
近々心療内科にかかろうと思います。

昨日ふと死んでもいいなぁと思ってしまいそんな自分が怖くて、本当に自分で命絶っちゃうんじゃないかと怖くて怖くてふわふわしてます。不安感もあります。
もとからストレスたまったり不調になると不正出血あるんですが案の定今朝出血。
ホルモンバランス崩れまくりだと思います。

子供にストレスはさほどないので自分だけなんです。。

産後うつになられた方、治りましたか?
9ヶ月たって辛いので産後といっていいのかという感じもありますが😢

コメント

®️®️

産後ではないですが、躁鬱病になりました。

薬ですごく落ち着いたし楽になりましたよ。

1人目妊娠してから通院も服薬もしなくなりましたが、寛解ではなくただの中断なので元に戻りましたが、、、
寛解しちゃえば薬なくても落ち着いて生活できるようにはなります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いですよね😭
    2人目ほしいのにどうしようと焦ってしまいました。
    きちんと病院通って治したいです😢

    • 1月8日
  • ®️®️

    ®️®️

    私は2人目を産んでじっくり通院・投薬をしていこうと思い、2人目妊活先にしちゃいました!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    私は春頃に再度妊活って思ってたのでそれまでに落ち着くといいなと思います😭!
    がんばります!!

    • 1月8日
  • ®️®️

    ®️®️

    難しいことですけど、お互い無理せず生きましょう!

    • 1月8日