※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

2歳の娘が寒いので外に出るのが億劫で、家で過ごすことが多いです。コロナの影響もあり、スーパーもネットで済ませています。寒い日の過ごし方について相談しています。

2歳の娘がいますが外に出るのが億劫です。
理由は一つだけ、寒いから😭
ほんとに寒がりでお散歩辛いです💦

もともと出不精なのにさらに加速がかかります、、

一昨日は出かけたけど昨日は1日家にいたし、今日は公園連れていってあげたいと思いつつ寒いのいやだなと渋ってます😅

スーパーもコロナってこともあってもうずっとネットスーパーです😅

みなさん寒い日どのように過ごされてますか??

コメント

じゃむ

スーパーだけとか、ほんとちょっとした買い物に連れ出すとかですかね😂
たしかにコロナは怖いけど、ずっと家っていうのも私も子どもも飽きちゃうし、、、

• ぼー

ぼー

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月8日
ママリ

うちもですー😂

イヤイヤ期真っ只中で更に外出るの億劫になってます💦
ネットスーパー、Amazon、楽天めちゃくちゃ活用してます😅

1日3時間ぐらいタブレットでYouTubeやアプリです😭あとは積み木やったりお絵描きしたり…ネタないです(笑)

はじめてのママリ🔰

すごいわかりますー!
うちも正に同じ状況です笑

昨日も引きこもっていたので、今日は家の周りだけでも行かなきゃ……と思いつつ、、正直行きたくないです。寒い…
そんな中、意を決してお散歩にお誘いしても、イヤイヤ期の娘に「やだー」と断られてしまい、速攻で心が折れてしまいます笑
母もいやだわ!!!笑

そんなこんなで結局今日も午前中終了ww
あーーー

本当に、早く春にならないかと願うばかりですね。。

最近、ちょっと運動不足ヤバいなと思い、YouTubeで親子体操とか探して、ちょっとやり出しました!