※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父に誕生日プレゼントあげてますか?去年と今年、義父から3000円くらい…

義父に誕生日プレゼントあげてますか?
去年と今年、義父から3000円くらいのお菓子が私の誕生日に届きました。届いた時はお礼の電話はしてます。
義父の誕生日もマナー的にはもらっているし、あげなきゃですよね💧💧でも、あげたくないんです💧笑
今まで嫌な事いっぱいあって嫌いだし、出来る限り関わりたくないです😅お金に余裕がない義実家で義母が亡くなるまで、食事をたまに作ってあげたり、お見舞い、お年玉、あげてきましたが、主人にはお礼を言いますがわたしには一切ありませんでした😅義母が亡くなってから、どういう心境の変化なのか誕生日プレゼントを送ってくるようになって💦それでも、貰ってるからあげなきゃですかねー😭

コメント

®️®️

義両親には父の日と母の日しかしてません

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!義両親から誕生日プレゼントは貰ってますかー❓

• 1月8日
  • ®️®️

®️®️

貰ったり貰わなかったりします(笑)
    タイミング次第って感じですかね!

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😆ありがとうございます!、

• 1月8日
はじめてのママリ

あげてます!
お酒好きなので、誕生日もお酒、父の日もお酒とワンパターンですが😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️そうなんですねーー‼️素敵です😍

• 1月8日
ちー

返さなかったら向こうもくれなくなるんじゃないてすかね??🤔
旦那さんから何もかも伝えてもらう事にして関わらない。
旦那さんに義父さんの誕生日だけど何かあげる?って聞いてみるとか。

• ママリ

ママリ

あげたくないし、いらないし、なのでそうなってくれたら嬉しいです笑
    旦那に義父の事を言うと、絶対自分の親をかまうような人なので、義父の話しはしないようにしてます😅旦那に聞いたら、あげるって言うと思うんですよー😂義父も義父ですが、旦那も旦那で😅
    愚痴失礼しました💦
    コメントありがとうございます😊

• 1月8日
  • ちー

ちー

じゃあもう来年から何も聞かず何もしないでスルーですね!!
    うちはコロナのせいにして会わずあげずでなしにしました。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月8日
ママリ

貰いもしないし
あげもしないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    それが一番です😍笑

• 1月8日