※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(σ゚∀゚)σ
住まい

マンションに引っ越してきましたが、マンションって寒いですね(涙)今ま…

マンションに引っ越してきましたが、
マンションって寒いですね(涙)
今まで賃貸メゾネットで真ん中の部屋に住んでたので、暖房もほぼ付けずにすんでいたので、尚更寒さを感じます。
マンションが新築でまだ半分も住んでないからってのもあるんですかね?
みんな住んだらちょっとは暖め合えるのかな。。
夏は激アツだったら嫌だなぁ~

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋の位置はどうですか?
その通りで、みんなが住み始めたら
全然違いますよ!

  • (σ゚∀゚)σ

    (σ゚∀゚)σ

    東向きの角部屋で、ほとんどの部屋は北側に窓があるので、まぁ寒いとは思ってたのですが、思いの外寒くて😅

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私が住んでるマンションもめっちゃ寒いです😨

  • (σ゚∀゚)σ

    (σ゚∀゚)σ

    そうなんですねー
    夏はもう住みましたか??

    • 1月8日
みんてぃ

うちも新築の角部屋ですが寒いです😂
前のマンションの方があったかかったのは確かですが、床暖房のおかげで今の方が過ごしやすくはあります!
南西に大きな窓ありますが、夏はエアコン入れてるので暑すぎるって感じは特になかったです。
もちろんエアコンない部屋は暑かったですが。

ママリ

東向きの角部屋でほとんどの部屋が北側ならマンションというのは関係なしに寒いと思います😭
東向きは午前しか日が当たらないですしね💦