※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
産婦人科・小児科

風邪での病院についてです。5ヶ月の息子なんですが、昨日から鼻水、発熱…

風邪での病院についてです。
5ヶ月の息子なんですが、昨日から鼻水、発熱(最高38.9℃)ありました。今は熱が37℃です。
上の子の風邪をもらったと思うのですが、みなさんなら、病院連れて行きますか??
母乳飲めて、夜も寝れてました。

私も上の子の風邪をもらって体調悪く、今日は大寒波で外もすごく寒いです😵➕イヤイヤ期真っ最中の上の子も連れて行くのが億劫で、、、
もう熱下がってるし様子見でいいかな〜と思いつつ、念のため行った方がいいかな〜と思ったり、悩んでます😅

コメント

さらい

半年前ならつれていきます。

りり

37度なら連れて行かなくていいと思います!また上がるようなら連れて行きますかね🥺