※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

夜、赤ちゃんへの影響が心配。腰痛や寝不足で睡眠が不安定。20週の妊婦です。

二時間ペースで夜、目覚めて赤ちゃん大丈夫かな?
影響ないか心配😔腰痛、お腹の痒みで毎日寝不足だー
昼寝できるときはするけど。夜は基本朝までぐっすり眠れたことはない。寝たり起きたり😭赤ちゃん影響ありますかね?
20週です👶🏻

コメント

みー

わたしも頻尿で2時間起きくらいで毎日起きますよ☺️
後期になると朝まで寝れないのもしょっちゅうでした💦でも1人目は健康で今も元気いっぱいなので大丈夫ですよ🙆‍♀️寝れる時にたくさん寝ましょ😊💕

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます😭安心しました😖✨全然毎日ぐっすり眠れなくて座って寝てを繰り返してて
    赤ちゃん大丈夫かな?と心配なってしまいました🥲❣️

• 1月8日

わたしも妊娠してから後期に入ってもずっと寝れずに頻繁に起きますし朝方とかに寝てて生活ぐだぐだです🥺😭先生には赤ちゃんは赤ちゃんのペースで20〜40分おきに寝たり起きたりしてるから大丈夫だよ!っていわれました!

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます😭安心します‼️寝たり座ったりを繰り返してたから不安になっちゃいました😞💭

• 1月8日