※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーる
妊娠・出産

生理周期32日で、1/3の予定日に生理が遅れ、妊活中。検査薬3回して全て陰性。夫とのコミュニケーションに悩み、落ち込んでいる。1人目の時と違い、焦りや不安が募る。

相談というか、愚痴というか、です

生理周期が32日。1/3の生理予定日に生理来ず、5日経ちます。

どうしても年子が欲しくて始めた2人目妊活。
検査薬3回試しました。
どうしても気が早まってしまった。

生理予定日 陰性
生理予定日+3日 陰性
生理予定日+5日(いまさっき) 陰性

今まで生理が遅れたことなんて無かった。
1人目の時は予定日当日に陽性だったから、
今回も、と、期待しては沈んで。

夫は
そんなにすぐに欲しい?ってよく聞いてくる
なんか落ち込む

今までだって、生理が来たことを伝えるだけで精一杯。

子供が一人いるんだから
多くを望んではいけないって分かってるけど

夜はダメですね。

コメント

ijun

焦ってしまう
気持ちわかります。
一人目の時は
すんなりできたのに  
そんなこと考える 
自分もいました。
私も旦那に妊娠検査薬
そんなに
買わなきゃいけない?
って言われたこと
何度もあります!

とりあえず今は 
赤ちゃんがお腹の中に
来てくれるのを
待つしかできませんが
考えすぎると体にも 
心にも悪いので
リラックスして寝れる
方法を考えても
いいかもしれないですね😣

rei..♡

わたしも年子で欲しくて2人目妊活中です💦
検査薬使いましたが陰性でした💦💦
ひとり目の陽性が出た時の嬉しさは今も忘れられません😭😭
旦那にはもっと歳離した方がなんて言い合いになったことも💦💦わたしが年子諦めきれないので頑張るつもりでいます、🥺
ちゅーるさんお互いに頑張りましょう!赤ちゃん授かれますように🙇‍♀️🙇‍♀️