※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から離乳食を始める予定です。お米や麦茶でアレルギー反応が出る子もいるようですが、どうでしたか?離乳食まで成長して少し寂しい気持ちです。

明日(日が変わったので今日?)から離乳食始めようと思います♪まれにお米や麦茶でもアレルギー反応出る子がいるみたいですがどうでしたか?🤔
初めてのごはん🍚食べる姿楽しみですがもう離乳食まできてしまって少し寂しいですね😥💕

コメント

ねはやらママ

うちも5ヶ月入って10倍粥です😃
うちは初日からスプーン持ってくと雛鳥のように口を開けてました😅
今のところはお粥でアレルギーはなさそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね😊🤲
    そうなんですね!お口あけて賢いですね😳✨お昼前くらいにされました?🥣

• 1月8日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

10時くらいにあげてます😃

• 1月8日
あむ

うちの娘初めてお粥食べた日湿疹出ちゃいました💦湿疹以外は何も異常はなかったんですが、体がびっくりしたのかお腹にバーっと出て、1週間ほどで治りました。
病院に行きましたが、湿疹以外異常ないので、離乳食進めて大丈夫と言われ、進めました!結局湿疹は何かわからないままなんですが、今は何のアレルギーもなく、湿疹もなく、なんでもパクパク食べてくれます🍙
何かあれば病院!の心構えだけして、後は美味しいご飯食べさせてあげてください😊
ご飯食べてくれるの楽しみですね❤️
私も前日はワクワクでした🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に1日目終わりました。ありがとうございます😊
    湿疹でてしまったんですね💦
    今のところ変わりないようです✨
    今は何のアレルギーもないということで安心ですね💕
    明日から土日ですが今日とくに変わりなかったので🏥大丈夫そうですね😳

• 1月8日
まるこ

わー楽しみですね💕
うちはお米と麦茶、その他も基本大丈夫でしたよ✨
念のため午前中にあげて、、
口の周りにベビーワセリン塗ると肌荒れも防げます♩
あまり気負いせず楽しんでくださいっ💕
寂しい気持ちもめっちゃわかります😢うちは今自分で食べたい!!時期で近寄ると怒ります😂
トロトロを食べてた時が懐かしい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口あけて食べてくれました🤍ありがとうございます😊午前中にあげました!
    ひとまず今日無事に済んだので安心です、これからゆっくりがんばっていきます😳
    自分で食べたい!ってなっていくと寂しくなりますねぇ🥺💕

• 1月8日