※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

縮毛の影響やタイミングについて相談です。入院前に縮毛を考えていますが、影響はありますか?また、いつまでに行けばいいでしょうか?

父が外人で天パで母も天パです
もちろん私もかなりの天パ、、

一昨年の11月に縮毛をしたきりです。
1年2ヶ月くらいかな

入院する前には縮毛したいなって思ってるんですけど、特に影響はないですか?

あまりにも直前で行くのはダメだと思いますけど、、

最低でもいつまでに行けばいいとかありますか?
30週までには行ったほうがいい!など

コメント

mimi

37週頃までには行った方がいいんじゃないですかね🤔 特に影響もないみたいです!
私も縮毛矯正してるので、予定日の1ヶ月前には行きたいです!

ぽん

妊娠中は皮膚が敏感になってるので人によっては薬で痒くなったりするかもです
美容院さんと相談してみたらいいかなと思います

何週までも自分のタイミングでいいかなと思います
切迫なる人もいてるし、予定日超える人もいてるし

縮毛となると長い時間すわってないのいけないのでお腹大きくなるとしんどいかも?

私はカットだけで臨月で行きましたよ🥰🥰
1人目の時はカラーも臨月でしました

まっくぶー

入院前、いつ縮毛行こうかなぁと思っていたら36wで翌日緊急入院となったので、慌てて美容院行きました💦
妊婦に理解のある美容師さんだったので、仰向けになるシャンプーの時とか気を遣ってもらいましたが、結構しんどかったですね😣
産後しばらく行けないのはわかってたのでギリギリに行きたかったのですが、お腹的にはもうちょい前の週数で行った方がラクだったのかなぁとは思いました💦

はじめてのママリ🔰

35週くらいに行こうと思います!